<<2017年7月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

七夕とともに

2017年07月07日

カテゴリ:空いろから

はやいもので今年ももう半年過ぎてしまい
7月になりましたね
季節は夏本番にむけどんどんと暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

今日7月7日は七夕ですね
子供のころは短冊にお願い事を書いていた記憶はありますが、
大人になるとすっかりそんなこともしなくなってしまいますね
今日は少し時間を作って夜空でもみてみようかと思います
皆さまもいかがですか?

そんな時に皆さまのお手元に、空いろ涼菓のそよかぜでもあれば幸いです
冷たくひやしたそよかぜ片手に、初夏の夜空を眺めてみませんか?

今年の新作ピオーネおすすめですよ