<<2019年3月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Sakura New Type.

2019年03月01日

カテゴリ:空いろから 季節のあん

春なお浅く、されど ひと雨ごとにやわらかな日差しを感じつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月となり、桃の節句・ホワイトデーと様々なイベントがありますが、
やはり日本の春といえば「桜」は欠かせません。
ホワイトデーを過ぎた3/15~より、「つき さくら」の販売がスタート!
今年の「つき さくら」は、白いんげんの粒あんをベースに濃縮さくらエキスを合わせた
山桜のそこはかとない香りが口に広がる「さくらあん」に、
刻んだ桜葉を練り込むことで桜の風味をより一層 感じられるように仕立てました。

うららかな春を一足先に、空いろで味わってみませんか?