もうすぐ3月

2020年02月28日

カテゴリ:

暗いニュースばかり続き気分がなかなか晴れませんが
もうすぐ3月になりますね!
3月3日は桃の節句、ひな祭りといれば桜餅の時期です。
空いろではさくら餅を販売しております。
街に出歩く方が少なくなっておりますが、
季節を感じられる桜もちを買いに行きませんか?
店頭にてスタッフ一同お待ちしております。

2/14はバレンタインデー♪

2020年02月14日

カテゴリ:

皆様こんにちは
本日はバレンタインデーですね。
 
もう贈り物にチョコレートを買っている方も多いと思いますが
まだ買われていない方!
チョコレートを使ったチョコレートではないお菓子はいかがでしょうか?
 
前回ご紹介しました ほしチョコレート もいいですが
今回は季節限定餡のつきをご紹介します。
今期は3種類の餡があり、ルビーチョコを使った餡やチョコレートを使った餡をご用意しております。
ここで全てを書くと長くなってしまいますので、ぜひ店頭でご覧になってください。
贈り物だけではなく自分で食べたい程の餡になっております、ぜひご自身でも試してみて下さい。

空いろでバレンタイン♪

2020年02月07日

カテゴリ:

こんにちは!
渋谷東横のれん街店です。
2月に入り寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)
もうすぐバレンタインデーという事で、バレンタインデーにピッタリな商品をご紹介致します。
バレンタインデーまで限定商品の『ほしチョコレート&スプーンクッキーセット』です。
クーベルチュールチョコレートとあずきの〇(まる)あんを合わせたあんこの瓶詰と可愛らしいスプーン型のクッキーのセットです。
渋谷店限定バレンタインの掛け紙もご用意しております!
是非、バレンタインのプレゼント用にいかがですか?
店頭でお待ちしております。