たいよう和栗あんのご紹介です。

2020年09月18日

カテゴリ:

こんにちは。
ヒカリエ東横のれん街店です。
近頃少しずつ涼しくなり秋も近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
去年も大人気でした秋限定たいよう和栗をご紹介いたします。
白いんげんの〇餡と和栗のペーストを合わせた餡を挟んだどら焼きです。
 
(写真挿入お願いします。)
 
9月7日〜10月31日までの期間限定販売となりますので、
是非是非、この機会にご利用くださいませ。

オススメ敬老の日ギフトを通販にて販売中です♪

2020年09月11日

カテゴリ:

こんにちは!
9月になりましたが、残暑が続きますね(;´・ω・)

9月といえば皆さま何を思い浮かべますでしょうか?

そう!敬老の日でございます(*‘ω‘ *)
「年長の方を敬い、長寿を願う」行事です。
おじいちゃんおばあちゃんに日頃の感謝を込めて、
ぎんざ空也空いろの和菓子をお送りするのはいかがでしょうか?(*^_^*)
 
今だけ限定販売の「限定入りたいよう8個入り」がオススメでございます♪
定番のあんこ3種類と期間限定たいよう「南高梅」と「和栗」の2種類も入れた詰合せ、
小ぶりで食べやすいサイズのどら焼きは空いろのあんこをしっかり味わえる1品です。
 
下記のURLからお求め頂けます↓
https://store.ponparemall.com/sorairo/goods/keirou-set/
 
皆様のご利用をお待ちしております(*'▽')
 

「たいよう 南高梅」品川店で先行販売中です!

2020年09月04日

カテゴリ:

皆さま、9月に入り暦上では残暑は終わっているはずなのに
まだまだ暑い日はしばらく続きそうですね。
 
秋の味覚の商品が続々と出てくる頃です。
さて、品川店では完熟した南高梅をジャムにしたものと白いんげん餡を合わせた
『たいよう南高梅』を先行販売中です。期間は8月24日~9月6日まで
9月7日からは『たいよう和栗』を販売致します。
期間は9月7日~10月31日まで
『ほしむらさき芋』も販売中
秋限定のお品物をご堪能下さい。