国分寺店の限定アイスクリームぜんざいのご紹介

2021年06月25日

カテゴリ:

皆さんこんにちは!
空いろSTAND国分寺店でございます。
だんだん暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
夏になるとアイスや冷たい物を食べたくなりますよね。
 
それでは、皆様に国分寺店の限定アイスクリームぜんざいをオススメ致します。
アイスが溶けるほどミルク感がアップします。
ぜんざいはお好みで、冷たいものと暖かいものをお選び頂けます。
完売となってしまう場合もございますので、是非、お早めにご賞味くださいませ。

伊勢丹新宿店 実演販売<あんバターフランス>

2021年06月15日

カテゴリ:

とうとう梅雨入りして湿度が高くうっとうしい季節になりました。
美味しいものを食べてうっとうしさを吹き飛ばしませんか?
 
6月16日(水)~6月22日(火)まで
伊勢丹新宿店 本館地下1階 において催事出します。
 
今回も実演があります!
ソフトフランスパンにたっぷりのあずきのつぶ餡とバターを挟んだ
「あんバタ―フランス」です。
約30cmあるパンに相性抜群のあんとバターがたっぷり!
三味一体となったあんバタ―フランスをぜひこの機会に
召し上がってみてください。
1本とハーフをご用意してお待ちしております。

品川限定「つき塩レモン」のご紹介です♪

2021年06月11日

カテゴリ:つき 季節のあん 品川店

いつもより気温が高い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
エキュート品川店では品川店限定 「つき塩レモン」 を販売しております。
 
小笠原産の発酵させた島レモンと塩を使用して特別にお作りしました。
白いんげん餡ベースのレモン餡の上に、スライスした発酵島レモンをのせているのでレモンピールの食感があり、餡のレモンの爽やかな香りと風味をしっかりと味わえます。
 
販売期間は6月1日から6月30日まで
エキュート品川店のみの販売となります。
この機会に是非ご利用くださいませ。

マンゴーオレンジ色の梅雨

2021年06月07日

カテゴリ:

梅雨寒ながら日差しに夏の気配を感じる今日この頃、
皆さま如何お過ごしでしょうか?
じめっとしがちの6月ですが、
時折 顔をのぞかせる初夏にぴったりの「つき マンゴー」のご紹介です。
今年もエクアドル産のマンゴー(トミーアトキンス種)を主体に使用した
まったりと甘い「マンゴー餡」を程よい塩気にほろほろ食感のくちどけの良いクッキーに挟んで
おいしく仕上げました!
 
あたたかなお茶を飲みながら、
ぜひ皆さまのお家時間のおともにどうぞ!