<<2024年3月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

品川限定「つき塩レモン」のご紹介です♪

2021年06月11日

カテゴリ:つき 季節のあん 品川店

いつもより気温が高い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
エキュート品川店では品川店限定 「つき塩レモン」 を販売しております。
 
小笠原産の発酵させた島レモンと塩を使用して特別にお作りしました。
白いんげん餡ベースのレモン餡の上に、スライスした発酵島レモンをのせているのでレモンピールの食感があり、餡のレモンの爽やかな香りと風味をしっかりと味わえます。
 
販売期間は6月1日から6月30日まで
エキュート品川店のみの販売となります。
この機会に是非ご利用くださいませ。

夏らしい商品のご紹介!

2020年08月14日

カテゴリ:季節のあん

夏らしくなり、暑い日続きますがいかがお過ごしでしょうか?
ヒカリエ東横のれん街店です!

本日は、夏らしい夏らしい8月限定の商品をご紹介いたします。

インド産のアルフォンソマンゴーのピューレを使用し、
白いんげんの餡を混ぜて作られたマンゴー餡の瓶詰です。



暑い今の時期にピッタリな、さっぱりとした甘みです✨
パンはもちろん、あいすくアイスクリームやヨーグルトに
ジャム感覚でお召し上がりいただけます。

8月1日(土)~31日(月)までの限定商品となっておりますので
どうぞこの機会にお試しください♪

Sakura New Type.

2019年03月01日

カテゴリ:空いろから 季節のあん

春なお浅く、されど ひと雨ごとにやわらかな日差しを感じつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月となり、桃の節句・ホワイトデーと様々なイベントがありますが、
やはり日本の春といえば「桜」は欠かせません。
ホワイトデーを過ぎた3/15~より、「つき さくら」の販売がスタート!
今年の「つき さくら」は、白いんげんの粒あんをベースに濃縮さくらエキスを合わせた
山桜のそこはかとない香りが口に広がる「さくらあん」に、
刻んだ桜葉を練り込むことで桜の風味をより一層 感じられるように仕立てました。

うららかな春を一足先に、空いろで味わってみませんか?

12月限定あんのご紹介

2018年11月30日

カテゴリ:つき ほし 空いろから 季節のあん

一気に気温が低くなり冬になってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

12月から「つきフレーズショコラ」「ほしとちおとめ」が
期間限定で販売されます!(^^)
つきフレーズショコラはいちご味のホワイトチョコレート餡を
クッキーで挟んだ洋風なお味です。
ほしとちおとめはいちごの粒感があるので
食感も楽しめる瓶詰め餡で毎年人気の商品です。

国分寺店にはイ―トインスペースがございます。
空いろのコーヒー「しずく」と一緒に召し上がるのはいかがでしょうか。
冬場の温かいメニューとして「ぜんざい」が加わります。
合わせてご利用ください。

フレーズショコラととちおとめ、両方とも期間限定商品ですので
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

11月限定たいよう・ほうじ茶もうすぐ終了です…!

2018年11月23日

カテゴリ:たいよう 空いろから 季節のあん

最近ますます寒さが進み、冬が近づいてきたという印象ですね。

空いろでは、11月の限定商品として
「たいよう ほうじ茶」を販売中です。

石川県の丸八製茶場さんとコラボしたこの時期オススメの商品です。
加賀棒茶を使用したほうじ茶あんは、
香ばしい風味が口の中に優しく広がります。

11月も残り数日となり、もうすぐ販売終了となりますので
この機会に是非ご賞味くださいませ。

衣替えの季節です

2015年10月09日

カテゴリ:季節のあん

こんにちは。
朝晩少し寒い!と思う季節になってきましたね。
皆様、衣替えは終わりましたか?
私はいつやろうかまだ悩んでいます。
東京Me+店では、9月の限定餡で大変人気のあった「ほし むらさき芋」を好評につき継続販売しています。
もちろん、10月の限定餡「かぼちゃ」もご用意しておりますので、クッキーと一緒にプレゼントしてはいかがでしょうか?
「むらさき芋」は10月中旬までのお取扱いでございますので、ぜひ東京駅にお越しの際はご利用下さい。
スタッフ一同、お待ち申しあげております。