<<2024年3月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2013年08月01日

カテゴリ:空いろから 有楽町店

湿度が高くうっとうしい日が続いています。

7月31日をもちまして、空いろルミネ有楽町店は閉店いたしました。
1年9か月、ご愛顧頂きありがとうございました。

今後は、エキュート東京、品川内にてお待ち申し上げております。
8月5日より新商品も発売予定でございます。
お盆の帰省で駅の中は混み合いますが、ぜひご来店ください。

夏の味を、次々と

2013年07月05日

カテゴリ:つき ほし 有楽町店


こんにちは、有楽町店です。

7月に入りましたが昼はジメジメ、夜はまだ羽織るものが必要なくらい
涼しい日もありますね。
寒暖の差が激しいので体調を崩さないようお過ごしください。

さて、空いろではそんなジメジメを吹き飛ばす夏のフルーツ、
マンゴー、パッションフルーツを使った餡や、
さっぱりとしたくだもの寒天など
用意しておりますが、
第2弾として7月末には「つき スイカ」も登場します!
爽やかな味覚のフルーツ餡をまだ試されていない方はどうぞお早めに!

空いろ一同皆様のご来店お待ちしております。

空いろルミネ有楽町店 店長

父の日 「ありがとう」の気持ちと一緒に

2013年06月07日

カテゴリ:たいよう つき 有楽町店

こんにちは、有楽町店です。
梅雨入りしたにもかかわらず週末からお出かけしたくなるような
天気の良い日が続いていますね。

16日(日曜日)は父の日です。
空いろでは、パパセットとしまして
たいようつきの5個入り(たいよう3個つきまっちゃ2個)を
880円でご用意いたします!
日頃お父さんに面と向かって言いづらい「ありがとう」の気持ちと一緒に
贈られてはいかがでしょうか。

東京・品川・有楽町3店舗とも雨が降っても駅から濡れずに
ご利用いただけるのでお買いものに大変便利です。
お仕事帰り、学校帰りに是非ご利用ください
お待ちしております。

 

空いろルミネ有楽町店

新しい限定あん登場!

2013年05月10日

カテゴリ:つき くも 有楽町店

こんにちは、有楽町店です。
空いろオリジナルの限定あんを楽しみにしてくださっている
お客さまも多いと思いますが、お待たせいたしました。
13日から新商品、つき オレンジが発売です!
たいよう、つきと合わせたお得な3個セットもご用意しておりますので
ぜひご来店ください。

また、くもは今週いっぱいまでの販売で秋までお休みに入りますので
東京店、品川店にてお買い逃がしの無いよう、お待ちしております。
(有楽町店では8日に販売終了させていただきました。)

 

空いろルミネ有楽町店 店長

ルミネ有楽町店限定 レディースデー

2013年04月12日

カテゴリ:つき 有楽町店


春らしい風が吹き、昼間は汗ばむくらいの暖かな陽気の日が続くようになりました。
7日まで限定販売のさくら餅は3店舗とも連日完売が続くほどご好評いただきました!
つきさくらも12日頃まで販売、無くなり次第終了の品となっておりますので
是非、この機会に、春の味覚を楽しみにお試しください。
 
ルミネ有楽町店では毎週水曜日のレディースデーに
空いろで¥1,000以上お買い上げいただくと
新商品 つきまっちゃを1つ差し上げております。
他のスイーツ・カフェ店舗でも限定商品やサービスを実施しておりますので
この機会にお越しください。
皆様のご来店お待ちしております。

 

空いろルミネ有楽町店 店長

桜の季節が近づいて参りました

2013年03月15日

カテゴリ:つき 有楽町店

 

厳しい寒さから一変、
この頃は天気も良く、暖かい春の陽気が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。

3月15日から、空いろでは、
春を感じさせる季節限定商品を2種類販売いたします。

昨年ご好評を頂きました、を挟んだクッキーサンドの「つき さくら」と、
の色味をつけたもち米で、つぶし餡を包んだ「さくら餅」

どちらも数量限定のお菓子となっております。
是非この機会に御来店くださいませ。


空いろルミネ有楽町店 店長

バレンタインも終わり……

2013年02月15日

カテゴリ:つき 有楽町店


昨日はスイーツの一大イベント、バレンタインでしたね。
皆様どのようにお過ごしになられたでしょうか。

空いろ有楽町店では、バレンタイン限定 ほしチョコレート餡が大変ご好評を頂きました。
バレンタインの次は3月14日のホワイトデー。

バレンタインと連動した形で、ホワイトチョコレート餡をご用意致しております。
ホワイトデー限定でお届けします。

本日より、つきの「いちご餡」を季節限定で販売しております。


一足早く春を感じてみてください。
御来店お待ちしております。

空いろルミネ有楽町店 店長

そろそろバレンタイン

2013年01月18日

カテゴリ:ほし 有楽町店


先日は都内で記録的な大雪となり、より一層冬の厳しさを感じる時季となって参りました。
1月も後半に入り、そろそろバレンタインデーの準備が始めるころではないでしょうか。

空いろでは、少し珍しいチョコレートを使用した餡をご提案します。
かわいらしいハート型の瓶に詰め、バターの風味豊かなクッキーとセットに致しました。
(単品でもお求めいただけます)
本命にはもちろん、お友達やご家族のプレゼントにもお勧めです。
(販売は有楽町店が先行販売で1月21日から、東京、品川店では28日からとなっております)

今年のバレンタインは、和のスイーツを贈られてみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同お待ちしております。

ルミネ有楽町店 店長

お歳暮に

2012年12月21日

カテゴリ:有楽町店

師走も半ばを過ぎ、より一層寒さが身に染みる時期となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

空いろ有楽町店(当店)では、御歳暮にお勧めの
【たいよう&つきのアソート詰合せ】をご用意しています。

自慢の餡を使った たいようやつき、ほしも一緒に入り、
様々なお味が楽しめる詰合せとなっております。

今年最後のご挨拶に、是非空いろのお菓子を御利用下さいませ。

ルミネ有楽町店 店長