<<2024年3月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Sakura New Type.

2019年03月01日

カテゴリ:空いろから 季節のあん

春なお浅く、されど ひと雨ごとにやわらかな日差しを感じつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月となり、桃の節句・ホワイトデーと様々なイベントがありますが、
やはり日本の春といえば「桜」は欠かせません。
ホワイトデーを過ぎた3/15~より、「つき さくら」の販売がスタート!
今年の「つき さくら」は、白いんげんの粒あんをベースに濃縮さくらエキスを合わせた
山桜のそこはかとない香りが口に広がる「さくらあん」に、
刻んだ桜葉を練り込むことで桜の風味をより一層 感じられるように仕立てました。

うららかな春を一足先に、空いろで味わってみませんか?

空いろのクリスマスケーキはいかがですか?

2018年12月14日

カテゴリ:空いろから

皆様 こんにちは。
日が昇る時間が遅くなり、日が沈む時間が早くなり暗い時間が長くなりました。
一日をいかがお過ごしでしょうか。

皆さまは、今年のクリスマスケーキは決まりましたか?
空いろでは、初のクリスマスケーキ「Wあんころーるけーき」のご予約を承っております。
限定100台、ご予約のみの販売となっており、各店舗ご予約の受付は21日㈮までとせまっております。
主役のケーキにもう一つプラスして
和と洋が味わえるロールケーキはいかがでしょうか。

12月限定あんのご紹介

2018年11月30日

カテゴリ:つき ほし 空いろから 季節のあん

一気に気温が低くなり冬になってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

12月から「つきフレーズショコラ」「ほしとちおとめ」が
期間限定で販売されます!(^^)
つきフレーズショコラはいちご味のホワイトチョコレート餡を
クッキーで挟んだ洋風なお味です。
ほしとちおとめはいちごの粒感があるので
食感も楽しめる瓶詰め餡で毎年人気の商品です。

国分寺店にはイ―トインスペースがございます。
空いろのコーヒー「しずく」と一緒に召し上がるのはいかがでしょうか。
冬場の温かいメニューとして「ぜんざい」が加わります。
合わせてご利用ください。

フレーズショコラととちおとめ、両方とも期間限定商品ですので
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

11月限定たいよう・ほうじ茶もうすぐ終了です…!

2018年11月23日

カテゴリ:たいよう 空いろから 季節のあん

最近ますます寒さが進み、冬が近づいてきたという印象ですね。

空いろでは、11月の限定商品として
「たいよう ほうじ茶」を販売中です。

石川県の丸八製茶場さんとコラボしたこの時期オススメの商品です。
加賀棒茶を使用したほうじ茶あんは、
香ばしい風味が口の中に優しく広がります。

11月も残り数日となり、もうすぐ販売終了となりますので
この機会に是非ご賞味くださいませ。

あんことコーヒーでほっと一息

2018年11月02日

カテゴリ:つき 空いろから

朝晩が肌寒くなり、秋も深まってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかれていませんか?


国分寺店では、唯一のイ―トインスペースのある店舗となっており、
あんこと相性のいいコーヒー「しずく」、コクとほろ苦さに甘い余韻のあるコーヒーの「シーズンブレンド」などもご用意しております。
 

11月の限定あん「つき メープル」とご一緒に「シーズンブレンド」で
ほっと一息いかがでしょうか?

 

のれん街祭開催中!

2018年10月26日

カテゴリ:たいよう 空いろから

 気温も下がりお鍋が恋しくなる寒い時期となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、渋谷店のある東急東横店東横のれん街では、春と秋、年に2回開催しております、
のれん街祭を只今開催中です。いろいろな店舗でのれん街祭限定の商品をお取り扱いしております。

 空いろでは、のれん街限定商品として「たいよう黄身栗あん」を販売中です。白あんに濃厚な黄身を混ぜ合わせた黄身あんに、刻んだ栗を入れた秋らしいあんとなっております。1日30個限定で販売しています。
 また、キャピタルコーヒーさんでは、空いろとのコラボ商品「あんバタートースト」を1日20食限定で販売です。
 どちらもご好評頂いています。
10月31日までの限定販売ですので、この機会に是非ご来店ください。

 

エキュート東京店にて、期間限定出店中!

2018年09月21日

カテゴリ:たいよう 空いろから

ただいま、エキュート東京店にて9月30日までの期間限定で催事出店しております。

エキュート東京店では、限定商品を種類豊富に取り揃えていますので
ご紹介いたします。

エキュート東京店限定で、たいようずんだ餡を販売中。
山形県のだだちゃ豆を使用したずんだ餡は甘みもあり、たいようの
生地とも相性抜群の一品です。

また、国分寺店のイートインコーナーのみで販売している、あの人気商品
あんこプリンとあんこシナモンロールをエキュート東京店でも催事期間中
お取り扱いしております。

東京駅をご利用の際、お近くにお越しの際はぜひこの機会にお試しください!

ガブッと秋

2018年09月14日

カテゴリ:たいよう 空いろから

空の色や風の音に秋の気配を感じつつある
今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

現在、空いろでは昨年に引き続き和栗を使った
「たいよう 和栗」を販売中です。

北海道産 白いんげんと熊本県産 和栗ペーストを使用し、
秋の味覚を堪能できる餡に仕上げました。

9月いっぱいの限定商品の為、期間内に是非お楽しみください。

秋といえば…むらさき芋いかがですか?

2018年09月07日

カテゴリ:ほし 空いろから

大雨や台風ですっきりとしない月の始まりとなりましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

天候の良い日が続けば食欲の秋ならではの
美味しいものをいっぱい期待できますよね

しかし美味しいものを待つばかりではなく
空いろではもう秋の味覚をお楽しみいただけます

なぜなら空いろでは毎年好評の「ほし むらさき芋」を販売しております

むらさき芋のきれいな色をそのままに
ほっくりとした味わいのやさしい甘さの餡になっております
パンにつけたり自分好みのスイーツに仕上げたり
いろいろとご使用いただけます

まだ召し上がったことのない方は
この機会にぜひいかがでしょうか?

秋の味覚

2018年08月31日

カテゴリ:空いろから

 8月も終わるというのに残暑厳しい日が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
 空いろでは一足早く、8月20日(月)より秋の味覚「栗」を
使用しました新商品を展開しております。どらやき「たいよう 和栗」と
クッキーサンド「つき マロン」の栗のペーストが入った2種類が
入荷しております。
「たいよう 和栗」は熊本県産の和栗を使用した和テイスト、
つき マロン」はイタリア産の洋栗を使用した洋テイストとなっています。
外側の生地は違いますが、2つのテイストの違った栗あんを
食べて比べてみるのはいかがでしょうか。
 
人気の栗を使った商品は9月いっぱい展開予定です。
みなさまもぜひお試しください。