期間限定商品のご案内。

2017年05月26日

カテゴリ:空いろから

初夏の風が清々しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

空いろでは6月より新作
「つき カシスグレープフルーツ」の販売がスタートします。
フランス産の黒スグリを使用した濃縮カシス果汁に、
ほどよい苦味を残したグレープフルーツピールをつぶし餡に合わせて
カシスとグレープフルーツが織り成す 爽やかな夏の香りを表現しました。

この機会に是非一度、ご堪能ください。

「オトナのたいよう」

2017年05月19日

カテゴリ:空いろから

母の日には、皆さま、お母様に何かプレゼントをされましたでしょうか。
私は、母の好きなバラの花束と当店のどら焼きをプレゼントしました。

さて、5月15日から日本酒をどら焼きの生地に染み込ませた
ちょっとオトナのどら焼き「オトナのたいよう」を販売しております。
どら焼きの生地の内側に山口県産の清酒「貴」をはけで塗り、
お酒の風味が効いていて、それでいてあんことの相性もばっちりなお味となっております。

お酒好きな方にはもちろん、甘党の男性にも喜ばれます。
6月の父の日のプレゼントをお考えの方、
「オトナのたいよう」をプレゼントにいかがでしょうか。
ぜひ、空いろにお立ち寄りの際はご覧ください。

*店舗によって、販売期間が異なりますので、ご注意ください。

まもなく販売開始!

2017年05月12日

カテゴリ:空いろから

皆様、こんにちは。新緑が心地よい季節になりましたね

空いろでは、5月15日(月)から(※店舗により販売開始日が異なります)
今年も「オトナのたいよう」を販売いたします
たいようの生地に山口県の永山本家酒造場の銘酒「貴」を染み込ませた
おとなのための1品です



あずき つぶあんのたいようを口に入れると、
ふわっとひろがる日本酒の香りをお楽しみ下さい

渋谷店、品川店は6月に入りましたら順次販売開始いたします
まずは、東京店、池袋店、川崎店でお待ちしております

母の日の贈り物に

2017年05月08日

カテゴリ:空いろから

皆さま、こんにちは。

5月に入り、暖かく過ごしやすい日が続いていますね。
連休お出かけされている方も多いのではないでしょうか?
ただ、季節の変わり目にもなりますので、お身体にはお気を付けください。

さて、5月14日は「母の日」ですね。
空いろでは、昨年もご好評いただいていた「母の日ギフト」をご用意しております。

空いろ看板商品「たいよう」「つき」と可愛いカーネーション(プリザーブドフラワー)がセットになったギフトボックスです。


※花の色が実際とは異なる場合があります。

日頃の感謝を込めて、お母様へのプレゼントにいかがでしょうか?

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております。



また、地方にお住いのお客様へ
池袋店のみ代引き配送を承っております。
池袋店にて取り扱いのある限定商品や定番商品の配送を、お電話でお承り致します。
どうぞお気軽にお問い合わせ、ご利用ください。

空いろ 池袋店
お問い合わせ電話番号 03-5949-5081