一足早い、秋のたより

2017年08月25日

カテゴリ:空いろから


ここ数日、気温がまた高い日が続いています。
 
来週末からはもう9月です。
店舗により取扱い開始時期が異なっていますが
8月20日~、9月1日~ 10月中旬まで
つき和栗、ほしむらさき芋を今年も致します。
 
味覚から先に秋を感じてみられてはいかがでしょうか?

夏休み終盤の友に

2017年08月18日

カテゴリ:空いろから


こんにちは、品川店です。
お盆のお休みはあっという間に終わり
夏休みも終盤です。

クッキーサンド「つき」の限定「塩バニラ」と、瓶詰め餡「ほし」の限定「マンゴー」は
21日から8月いっぱいまでは、品川店のみで販売しております。
まだ暑い日が続きます。「つき」も「ほし」も すこし冷やしてから
召し上がってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております!

お手土産にぜひ空いろを

2017年08月11日

カテゴリ:空いろから

今日は山の日ですが、まだなじみがないので、
ピンと来ない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私はピンと来ないほうです。

皆さまはお盆休みも始まり帰省の真っただ中でしょうか?
もうお手土産は買われましたか?
まだお決まりでない方、空いろのお菓子はいかがですか?

定番商品のたいようにつき、季節限定商品のそよかぜなど
お詰め合わせをご用意しています。

東京・神奈川限定のお品物となっております。
お手土産に選ばれ
皆さまの楽しいひと時に空いろのお菓子が入っていたら幸いです。

限定餡 塩バニラ 登場

2017年08月04日

カテゴリ:空いろから

夜空を花火が美しく彩る季節となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今回ご紹介する商品は、8月のつき限定餡「塩バニラ」です。
空いろ自慢の白いんげんの餡にマダガスカル産の良質なバニラビンズを加え、
バニラシードでリッチ感を演出しました。
小笠原のミネラル豊富で甘味豊かな天日塩をアクセントに加えることで
バニラの味わいをさっぱりと楽しむことができます。
夏のティータイムにぴったりな商品、是非ご堪能ください。

品川店以外は20日までの短い期間(渋谷店は10日~20日までの11日間)と
なっております。お早目のご来店お待ちしております。