毎年好評!つき塩バニラ

2019年07月26日

カテゴリ:

ようやく今年も夏らしく暑くなってきましたね。例年にない長引いた梅雨と寒さで、
皆さま体調を壊したりはされていないでしょうか?

空いろでは7月29日より、毎年好評をいただいております、「つき塩バニラ」を販売します!クッキーにあんこを挟んだつきの季節限定品の中でも特に人気のお味です。

白いんげん餡にバニラと小笠原の塩を絶妙に合わせた逸品です。お茶にはもちろんのこと、これからの季節、アイスコーヒーとあわせても美味しく召し上がれます。
甘さがあるので、ブラックコーヒーが私のおすすめです。

8月18日までの季節限定販売です。空いろにお立ち寄りの際は、ぜひお買い求めください!

国分寺限定のマンゴーあん商品のご紹介です。

2019年07月19日

カテゴリ:

こんにちは、国分寺店です。
 
いまだ梅雨は開けませんが、少しずつ気温が上がり夏に近づいてきているようです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 
今月の限定商品「ほしマンゴー」はもうお試しいただけましたか?
アイスやヨーグルト、紅茶など様々なものと相性抜群の商品ですが、
国分寺店ではマンゴー餡をタピオカと牛乳プリンに入れちゃいました!
味はもちろんですが、見た目も可愛くとてもオススメです!^^
 
国分寺店でしか買えない商品になっておりますので
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

    

新登場 塩レモンのご紹介です

2019年07月12日

カテゴリ:

爽やかな夏の新商品

不安定な天候が続いております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今回ご紹介する商品は、7月のつき限定餡「塩レモン」です。
白いんげん餡に香り豊かなレモンソースをたっぷり練りこみ、
小笠原の塩をアクセントで加えたとっても爽やかなお味となっております。
パッケージも夏らしく、プレゼントにもオススメです!
7/28までの限定販売ですので、この機会に是非お試しください。

楽天市場にもマンゴー登場!

2019年07月05日

カテゴリ:

こんにちは、楽天市場店です。

じめじめとしたこの季節にぴったりなスイーツのご紹介です!

毎年店舗限定で販売されていた、「ほしマンゴー」が楽天市場店でも
ご購入いただけるようになりました!

白いんげんの〇あんとマンゴーのピューレを合わせて瓶に詰めました。

鮮やかなマンゴーのオレンジ色が映え、とろっとした餡が口の中で広がる逸品です。
この時期ですと、アイスクリームやかき氷などに添えるのがおすすめ!

楽天市場店では、ご購入いただいた後 レビューをご記入してくださった方に、
空いろ楽天市場店でご利用いただける300円のお買い物クーポンを配布して
おります(^^)/

ぜひご利用くださいませ!

空いろ楽天市場店はコチラ⇒⇒
https://www.rakuten.co.jp/sorairo-kuya/